

繋がり

昨日、友達と遊んだ
明日、友達と遊ぶ

この関係が
崩れないように
今まで見たく
途切れないように
大切に 生きていこうと思った。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

大きな独り言。

幸せになりたい、なりたいって
何度も思って 何度も書いてるけど
本当は私 もう、幸せなのかもしれません

この人に幸せになってほしい
幸せにしてあげたい、って思えるような友達が居て
私の話聞いて笑ってくれて
毎日ってわけじゃないけど一緒に居てくれて
それだけで充分なのかもしれません

ただ、寂しい
誰とでもいいから一緒にいたい
誰とでもいいから話していたい
一人にしないでほしい
ひとりになりたくない
一人でいることの寂しさは
人の倍はわかってるつもりだから。


今では
みんなと一緒に
幸せになれたら良いな って思えるようになった

わかりたくてもわからない



今日の学校は楽しかったです。


隣に友達が居て、
私の話を聞いて笑ってくれて
私も笑って。

毎日 これの繰り返しだったら
どれだけ楽しい人生を送れるだろう。



私にとっての幸せって
自分の話を聞いてくれる人が
一人でも多く増える事なんだな、と






↑似たような事
何度もしつこく書いてるような
気がするけど・・(謝)






聞いてくれる人は居るけど
話す機会が無いっていうのが現実・・・
話す勇気も、ない(笑)






一体、自分は何が書きたかったんだろう
何がしたいんだろう
何のために生きてるんだろう?

優しさはすぐそばに

被害妄想ですね
あの子は自分を嫌ってる・・って
確かめもせず決めつけて
勝手に泣いて。

でも、そんな自分を
「そんなことないよ!
  嫌いなワケないでしょ~」って
励ましてくれる人が居て。


傷ついたおかげで
みんなの優しさに気づくことが出来て。

友達って、こういうものなのかな





明日になったら
本当の友達になれるかな

楽々

今日の学校、嫌い苦手な人が休んでいたので
落ち着いた一日を過ごせました。

めずらしく、話し相手も・・居た(笑)


一人じゃないって楽しいですねー
緊張感はあるけど。
やっぱり、誰かが一緒に居てくれた方が良いです


私の人生も
捨てたもんじゃないな・・・と思える一日でした!




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:俺
管理人はネガティブで
扱いづらい奴ですが・・
コメント
歓迎いたします!!


-願い事叶えよう-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
リセットボタン?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
